2014年10月13日月曜日

千葉県ラーメン選手権

またまた台風が近づいてきた週末、ポリーさんはやっぱり入り浸りのイオンモールへ☆
この日は千葉県ラーメン選手権2014が開催されていましたよ!

21のラーメン店が出店してました。どれを食べようか悩んじゃうねー。
ポリーさんは、呼び込みのお兄さんがイケメンのお店が良いって♪

私達が最初に食べてみたのは、2012年優勝、2013年準優勝の極上ラーメン
極厚チャーシュー入りの、極旨醤油ラーメンです♪

ポ: 「麺がオレンジ色で変わってて美味しそうですね」
うかうかしてたら、ポリーさんに一口、食べられてしまいました。。

次は2013年優勝の梅塩バターらー麺! 控え目な味だけど、食べ終わる頃には虜に!
うかうかしてたら、これもポリーさんに一口、食べられてしまいました。。

私達はこれでもうお腹いっぱい。
ポリーさんは隣のお客さんにも一口ちょうだいって催促してました。やめてー。

最後に投票をして会場を後にしました。
2つしか食べられなかったので2択ですが、どちらに投票したかはヒ・ミ・ツ♪

帰りがけ、ラーメン選手権に向かうボーダー君とすれ違いました☆
ポ: 「○○のラーメンがオススメよ、飼い主さんに上手にねだりなさい」

普段は食べられない美味いラーメンを食べられて大満足でした♪
ただできれば、もっと小さなサイズで、たくさんのラーメンを食べれると嬉しいなー。

0 件のコメント: