2014年6月9日月曜日

梅雨どきの過ごし方

梅雨入りしてしまった休日、友達のロッキー君とひめちゃんが遊びに来てくれましたよ!
ロッキー君、ポリーさんの骨ガムをゲットしてご満悦♪

本当はみゆきちゃんも一緒にポリーさん家の近所の公園でBBQの予定でしたが、
生憎の天気予報だったので予定変更、みんなでイオンモールに遊びに行ってきました☆

みゆきちゃんは今回は欠席だったけど、みゆきちゃんママさんは来てくれました♪
ポ: 「pecosのお兄さん、今日は友達を連れてきましたよ!」

ポ: 「だから何かウマウマの試食、用意してちょうだい!」
お兄さん、ワン達に冷凍チキンスープの試食をくれた☆ いつもありがとうございます☆

ランチはTORRANCE BAYSIDE CAFE、ママさん達はおしゃべりで盛り上がりました♪
その後はワン達に休憩してもらい、飼い主たちだけでモール内を散策♪

美食ゾーンのぐるめぐりでは「試食フェス」が行われていて、
今度は飼い主たちがあれこれ試食を楽しんじゃいましたよ☆

我が家が足を踏み入れたことのなかったJAPAN POP JUNGLEゾーンは、
ママさん達がドッグダンスの衣装に使えそうな?コスプレグッズでいっぱい!

イオンモールを楽しんだ後、ワン達には我が家でちょっと遊んでもらいました。
ロッキー君、上手にキャッチボール?できたね♪ ポリーさん、超ジャマ。

というわけで、残念ながら梅雨入りしてしまってBBQはできなかったけど、
イオンモールでワン達も飼い主たちも楽しく過ごせた休日でした♪

今回も一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました。
BBQ新年会、イオンモールときましたが、次はまたBBQやりましょうね(^o^)/~。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
イオンモール探検面白かったですぅぅぅ!
チチカカのスニーカー買っとくんだった(笑)
ポリーさん、来週はドッグラン満喫してね。

Polly さんのコメント...

miyuchimamaさん、コメントありがとうございます!
今回も楽しい時間をありがとうございました☆
イオンモール、今回は半分くらい探検したので、
残り半分の探検にもまた来て下さいね!

チチカカのスニーカー、
次の機会にロックーママさんにまた同行してもらうと
魔法のお買い得状況が発生するかも♪

パパさんにもよろしくお伝えください。
またBBQや焙煎珈琲飲み歩きの機会を
楽しみにしてます(^o^)/~。

ロックーママ さんのコメント...

今回もとても楽しかったでした〜
BBQは残念だったけど、イオンモールおもしろかったです!
BBQは次回のお楽しみですね〜

イオンモールもまたご一緒に行きたいです☆

ポリー家でロッキー&ひめは楽しく遊んでご満足だったみたいです♪

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
遊んでいただきありがとうございました。
楽しい一日でしたね☆
イオンモールの楽しみ方は結構熟知していると
自負しているポリー家です。是非またご一緒に!

ロッキー君とひめちゃんも、
ポリーさんと遊んでくれてありがとねー♪

今度は気持ちの良い空の下で、
美味いワインとスペシャルお肉を用意して、
またBBQしましょうね(^o^)/~。