2014年6月2日月曜日

夏のドッグダンス

ポリーさん、半年ぶりにドッグダンス教室へ行ってきましたよ☆
今回も楽しくダンスをしながら、イイ事をたくさん勉強できたねー♪

ただ車に弱いポリーさん、教室へ向かう45分間のドライブで久々にゲロってしまった!
前日に私と一緒に風呂に入ってシャンプーしたばかりだったのに~(ToT)。

というわけで、近くの公園で水洗いしたものの、ほのかに臭うポリーさん。
一緒にレッスンをした皆さん、先生、どうもスミマセンでしたm(_ _)m。

また、汚れたクレートを洗わせてもらいたいと、会場施設のハウスショウにお願いしたら、
レッスン中にハウスショウの方で洗って下さったのでした! 本当に感謝です!

またこの日は、まだ6月だというのに30度を超える過酷な夏日でしたが、
レッスン仲間からお借りした保冷剤をバンダナに巻き、快適にレッスンできたポリーさん♪

というわけで、今回はいつも以上に、皆さんに助けられたポリー家でした。
皆さん、本当にありがとうございました!

この日は午後も予定が入っていて忙しかったポリーさん。
途中、最近再びお気に入りになってきたKELでウマウマランチをしつつ、急いで一時帰宅。

家の車庫前でかなり雑にポリーさんをシャンプーし、タオルドライだけしてすぐ再出発!
どこへ行って何をしたのかは、また次回☆

0 件のコメント: