2014年6月19日木曜日

ワールドカップ

ワールドカップ、始まりましたね☆
ポリーさんも入り浸りのイオンモールで香川選手と内田選手に会ってきましたよ!

もう猫も杓子もピカチュウも、みんな青いユニフォームを着ちゃって、
気がついたら誰もが日本代表応援団!

アクティブモールで行われた初戦のパブリックビューイングはものすごい人出♪
みんなで応援すると盛り上がるもんねー。

アクティブモールに入れてもらえないポリーさんは、ペットモールのドッグランで、
相手選手を引きつけてスペースを作るプレーの見本を披露してましたよ♪

アントラーズファンの私は、これまで内田選手と大迫選手を見てきました。
活躍して喜んでいたシーンも、失敗して悔しがっていたシーンも。

だから、彼らがジーコの国で活躍できたらいいのになーと、心から思っています。
ついに掴んだチャンス、がんばれ内田選手と大迫選手!

そして私も、彼らのように強い意志を持って生きねば☆
ほら、ポリーさんも遊んでないで一緒に応援するよ!

ギリシャ?余裕余裕♪ コロンビア?へっちゃらへっちゃら♪
がんばれ日本代表!

追記: ポリー・ママは4年前から長谷部選手にお熱です☆

0 件のコメント: