2013年9月30日月曜日

曼珠沙華まつり

暑くなったり寒くなったりで体調を崩してしまいましたが、
この週末も絶好の行楽日和だったので、2週連続でロングドライブに行ってしまいました!

行ったのは曼珠沙華まつり開催中だった巾着田
ポリーさんのバンダナみたいな色鮮やかな曼珠沙華、想像以上に見事でした☆

その数、実に五百万本!! 本当に真っ赤な絨毯のように見えましたよ♪

雑木林の木陰の中、秋の空気を満喫しながら気持ちの良い散歩ができました~。

ポリーさんのベロも妖怪サイズから犬サイズになってきて、よかったよかった☆

ランチは1年ぶり阿里山カフェ、開店と同時に行ったけどスゴイ混みようだった!

高麗川を見下ろすテラス席で美味いベジタリアンメニューをいただきました♪

それにしても、本当にスゴイ人出の巾着田でした。
車は小学校校庭の臨時駐車場に停めたので、ついでに遊具で遊んじゃいましたよ☆

午後は、前から行ってみたいと思っていたドッグランに遊びに行ってみました♪
その様子は、また次回!

0 件のコメント: