2013年9月16日月曜日

もっと遊ぶ!

台風が来る前に、久しぶりにちょっくら綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ!

綱吉の湯大好きのポリーさん、今回も嬉々として延々と泳ぎ続けましたよ☆ ガオー。

30分泳ぎ続けたけど、もっと遊びたいポリーさんの様子、動画で見てやって下さい♪

そんなわけで、またまた大満足な時間を過ごせたポリーさんでした☆

さて、今回は初めてプール後に温泉でシャンプーもさせてもらっちゃいました♪

スタッフさんがプロの技を発揮している隣で、手際の悪い私は汗だくでポリーさんと格闘!

何とかピッカピカになったポリーさん、シャンプー後は他のお客ワン達と温泉でのんびり♪

湯上り後は、AQUA CITYからDECKSに移転してカフェも始まったDOG DEPTへ!

美味いアップルコブラーでちょっと休憩。お台場でポリーさんと休める場所が増えました♪

ショップの方でポリー・ママの無駄遣いが発生しそうで不安だけど、また来ようね☆

しかしこの日は台風接近でハンパなく蒸し暑かった。。次回はもっと気持ちの良い日に。

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

遅くなりましたが、ポリーパパさん、ポリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
家族一緒にまたハッピーな1年をお過ごしくださいね。

ポリーちゃんのもっと遊びたいアピール可愛いな~。
ここまで、好きになってくれたら、見てる側も楽しいですよね。
ここは貸切っていうのがいいですよね。
他のワンコを気にする必要がないから、落ち着いて見てられます。
いつか絶対に行ってみたいです。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんと、私にまで誕生日おめでとうを、
ありがとうございましたm(_ _)m。

もともと綱吉の湯が大好きなポリーさん、
プールに入ってしまえば
嬉々として泳ぎ続けるものの、
以前は入る前に逃げようとしたりもしていましたが、
今回は到着するや否や自らプールに突進、
終了後も動画のような状態。
好き度合がどんどん大きくなっている気がします☆

貸し切りはこちらが落ち着けて良いですね♪
さらにスタッフさんが面倒を見てくれるので、
私達は傍観者になれて、本当に気楽ですよ♪
オススメです、是非一度行かれてみて下さい☆