2013年10月3日木曜日

穂高ドッグラン

巾着田を後にして、やってきました穂高ドッグラン
我が家お気に入りのブログによく登場するドッグラン、一度行ってみたかったのです☆

期待に興奮を抑えられずヒンヒンうるさいポリーさんを、全犬種エリアにイザ投入!

ランは大賑わいでしたが、特にこのコ達がポリーさんと一緒に遊んでくれましたよ♪

休むことなく走り、暴れ、大騒ぎだったこの3にん! これは大満足だね☆

一時間ほど遊んだら、カフェでバランスドッグマッサージ教室をやっていたので参加!
相変わらずマッサージ嫌いのポリーさん、でも今までで一番まともにできたかな~。

それからカフェで休憩。
ログハウス設計が本業の(株)穂高企画さん、カフェの雰囲気も非常に良い☆

名物のパンケーキ、メレンゲをたっぷりつかった生地はハンパないフワフワ感♪

休憩後は再びランへ! 一緒にたっぷり遊んでくれたのはふーちゃん☆

スイッチが入るとポリーさんよりパワフルだったふーちゃん、ありがとう!

日がとっぷり暮れるまで遊んだポリーさん、大満足な一日でした♪

0 件のコメント: