2013年5月27日月曜日

ドッグダンスのモチベーター

ポリー・ママ、久しぶりにドッグダンスのための人間のダンス教室に行ったようです☆
ポリーさんは早速、先生の愛犬、踊れる狆の天使ちゃんにロックオン!

あまりにもロックオンがしつこいので、
天使ちゃんをモチベーターにして、先生がポリーさんと踊ってみたって♪

さすが先生、こんなポリーさんとも上手に踊ってくれたみたい☆
ポリー・ママも次回からはオヤツじゃなくてワンやニャンをモチベーターにしてみたら?

激務も佳境に入り、ついに週休ゼロ日モードに入ってしまった私に代わり、
ポリーさん達を調布まで連れて行ってくれたのは、ロックーママさん&ロッキー君・ひめちゃん!

遠いところ、ありがとうございましたm(_ _)m。
ポリーさんもポリー・ママも、楽しかった&タメになったみたいです♪

久しぶりのレッスンで、ポリー・ママはまた足がつったと言っていましたが。
運動不足がすぐ体に出る年齢だからねー。ドッグダンスで楽しく解消して下さいな☆

教室に、チワワのまゆちゃん家のニューフェイス、むぎちゃんが遊びに来たって!
最近パピーと縁があるポリーさん、いいなー。私もパピーに会いたい!

レッスン後は調布の町をちょっと散歩もできたみたいです。
ポリーさん、ゲゲゲの愛犬だね♪

ポリーさん&ポリー・ママ、ただいまドッグダンスの新曲セレクト中のようです。
良い曲みつけて、今度はちゃんと踊れるようにレッスンもしっかり頑張ってねー。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、ポリーママさん、日曜日はお疲れ様&楽しかったです~

ドッグダンスのお友達と会うと、とっても楽しくてリフレッシュ出来ます☆

また、ご一緒しましょうね~

ポリーさんのモチベーターは決まりですね!
これで集中!!いいなぁ~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん&ポリーママを連れて行っていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m。
今度は私が運転して行きますんで、
レッスン後にビールでも飲んでくださいな♪

天使ちゃんさえイヤでなければ是非、
ポリーさんのモチベータになって欲しいな~。
いや、でも見ている人たちがみんな、
「天使ちゃん、かわいそう。。」って
思っちゃいそうだから、やっぱりダメかな。。