2013年5月13日月曜日

日帰りバスツアー2013

昨年とまったく同じ経緯で今年も当選した、罰ゲーム付き日帰りバスツアー。
前日の徹夜仕事から未明にタクシーで帰宅し、そのまま出かけて来ましたよ☆

当日は生憎の天気でしたが、小田原・箱根をのんびり楽しみました。
荒くれ者のポリーさんですが、今年もバスツアーに限っては大人しくて良い子!?

小田原といえば鈴廣、かまぼこの里では蒲鉾の色々な食べ方が紹介されていました。
我が家は土産に買った蒲鉾を、イタリアンで食べてみる予定です♪

大涌谷では黒タマゴを食べて7年延命!
これで、最近のハードワークで7年くらい縮めてしまっている寿命をリカバリー☆

小涌園ユネッサンではカニ食べ放題と温泉。温泉は本当に良い湯でした~。
合わせて2時間ばかりの滞在でしたが、それでも意外とのんびりリラックスできた♪

最後は罰ゲーム、逃げ場のない空間で90分間、ジュエリーの鬼のような営業攻め体験☆
場所は横浜のBe-Nas、昨年の罰ゲーム会場が名前だけ変えていました~。

今年も年齢層高めな当選者の中、バスの隣席は若い、なかなか爽やかなカップルで、
終始イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ過ごしており、

その勢いで高額ジュエリーに手を出してしまうんじゃないかと心配しましたが、
二人が喜んで買っていたのは、お揃いのオモチャのブレスレットでした♪

楽しかったバスツアー、気づいたら同伴していたのは今年もプリントポリーさんで、
本物ポリーさんは家で留守番になってしまっていたのですが、

バスの中で食べるつもりだった朝食も家に置き忘れてしまったところ、
帰宅したら家の中は、ポリーちゃん祭りの後の大惨事になっていたのでした(ToT)。

4 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

お久しぶりです♪

今年も(プリント)ポリーさんは大人しくツアーを楽しめて良かったですね(^w^)
パパさんも7年寿命が『戻って』良かった(^皿^)
も一つおまけに、(リアル)ポリーさんも、『ポリーさん祭り』を堪能できて、良かった☆良かった?

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
久しぶりですね、お元気ですか?

プリントポリーさんは本当に大人しくて。。
リアルポリーさんと比較して散歩時の体力消耗が
1/100くらいになって本当に助かっちゃいます♪♪

ポリーちゃん祭り、今回はスペシャルでしたよ☆
特大おにぎり3個(北海道紅鮭・コンブ)、
からあげ6個、おひたし200gを一気食い!
祭りの後の家の中は阿鼻叫喚の図でした(ToT)。
リアルポリーさん的には旅行に連れ回されるより
大満足だったことでしょうね~。

まなママ さんのコメント...

ポリーさんの、満足な寝顔がかわいいですねー♪
で・・・ポリーさんお手手・・きれいだわぁー。

まなちんは・・・ボサボサで。。。カットしてやらなくちゃと、思った一瞬でした。(汗)う

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
この寝顔、かわいいですか?
ポリーちゃん祭りの後だってこともあり、
私には何ともふてぶてしい寝顔に見えます☆

肉球周りの毛は、
ポリー・ママがしょっちゅうカットしています。
ポリーさんはカットされるのがイヤなので、
ケンカしながらのかあっとですが♪

ポリー・ママ曰く、
ボサボサだと足ふきに時間がかかるんだとか。
私が拭くと時間は変わらないのに、不思議です☆