2013年5月20日月曜日

手ぶらバーベキュー

ドッグダンス仲間のみんなと、晴海ふ頭公園にバーベキューに行ってきましたよ!
週間天気予報はずっと悪い予報だったけど、絶好のバーベキュー日和になりました♪

みゆきちゃんのママさんとパパさんが持ってきてくれた飲み物で、まずは乾杯!
人間達が楽しそうに乾杯している様子を、奥の方からポリーさんが見ています~。

肉や野菜も、みゆきちゃんのママさんとパパさんが上手に焼いてくれましたよ☆
「できるひと」がいると思わず頼ってしまうポリー家、本当にスミマセンm(_ _)m。

今回のバーベキューは、ゴードンさんにお世話になりました。
場所取り、機材セッティング、食材準備、撤収まで全部おまかせで超ラクチン!

手ぶらでノホホンと出かけて、オイシイところだけ楽しめちゃうなんて本当に最高♪

会話も箸もお酒も、どんどんどんどん進んじゃいます☆

良い天気と美味いバーベキューと美味いお酒に、人間達はみんな本当に良い顔♪
タマらないニオイとちょっとおすそ分けに、ワン達もみんなもちろん良い顔♪

それから、たくさんの人がバーベキューをしていた晴海ふ頭公園で、
ワン達はみんな人気者になって、たくさんの人にかわいがってもらえました♪

お腹が満たされたら、ワン達は海の見える芝生の広場で大暴れ!

それから公園の中をみんなでのんびり散歩しました~。

これからもみんなでドッグダンスを頑張りつつ、
また季節の良いときにこんな風に一緒に気持ち良く過ごしましょう! 次は秋かな?

ポリーさんとロッキー君とひめちゃんは、夕方に少し豊洲でも遊んで、それから帰宅。

ワン達はいま、多分バーベキューをたらふく食べている夢の中~。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

昨日は、朝の車の中から大笑いで、本当に楽しかったです(^^)

BBQ手配、車での送り向かい、BBQ焼きまで、何から何まで段取ってくれてありがとうございました~

次回、私働きますので、ぜひまたBBQしましょう!

ロッキーは、ブロク5番目写真のお肉を食べて、夜中全部口から出しました(>_<)

ひめは、夢見ていて、目を半開きでクンクン言ってました(ひめは、出かけた時はよく夢見て寝言をいいます)
キレイなお姉さんと、「私達、世渡り上手よね♪」って話してる夢かなぁ~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ドリフターズのコントのような我が家のエピソード、
楽しんでいただけて何よりです(ToT)。

BBQは我が家も楽しんだだけで仕事しなかったです~。
基本的にドンクサイので、
働くと返って迷惑をかける気もしなくないんですが、
でも次回は気持ちだけは貢献できるようにしたいなあ☆

あらら、ロッキー君、せっかくのお肉を。。
おいしそうに食べてたのにねー。誰かさんの真似をして、
食べ過ぎちゃったから自分で口の中に手を突っ(以下省略)

ひめちゃんは世渡り上手だけど、
ポリーさんやあのお姉さんみたいな、
ヤンチャさんにはならな(以下省略)