2012年11月5日月曜日

次の舞台に向けて

ドッグダンスで、大きな目標をとりあえず達成したポリーさんとポリー・ママ。
決してうまくは出来なかったのに、若干燃え尽き気味なふたりです☆

今回のドッグダンスレッスンはそんなふたりに相応しい、基本の復習!
基本をやるとポリー・ママのヘナチョコさが目立ち、先生も失笑を抑えられませんよ☆

次のふたりの舞台はどんな舞台になることやら。
見応えのあるものになるか、やっぱりお笑いになるか、ご期待下さいませ☆

今回のレッスンは久しぶりに加恋ちゃん家でした~♪
レッスン後はドッグランタイム! ひめちゃんとポリーさんは激走! ポリーさんは街灯に衝突!

私はロッキー君とみゆきちゃんとマッタリ~♪
気持ち良い秋の青空の下、実に癒される時間を満喫しちゃいました☆

遊んだ後はカフェで食事! 日替わりの秋鮭のソテーがまた本当に美味かった♪
前にも書きましたが、皿がワンの足跡の形にならんでいるのがまた良い☆

レッスンを頑張ってドッグランタイムを楽しんだワン達は、静かにお昼寝タイム。
ハンドラー達はまた楽しいおしゃべりに花を咲かせていました。

というわけで、
ポリーさんにとっても飼い主にとっても、充実した秋の休日でした☆

ただいまレッスン当日22時、毎晩夜更かしなポリーさんも既に夢の中。
レッスンの夢でも見ているかな? いや、ドッグランの夢に違いないですね☆

0 件のコメント: