2010年1月9日土曜日

冬の散歩

今日は、平日昼間のポリーママとの散歩中の写真をご紹介。

近所で一番大きな公園にて。
ここで 見かけるニャンではありませんが、
日向ぼっこをしながら座ったまま寝ている?ニャンを見学中。

池には今年も渡り鳥さんがたくさん。
で、今年もみんなサーッとポリーさんから遠ざかっていきます☆

近所の海岸にて。風が穏やかだと冬でも気持ち良いです。
ポリーさん、何が気になるのか知らないけど、
落っこちないよーに!

再び大きな公園で、パピヨンのルナ君と遊んでもらいました。
とっても落ち着いたルナ君、
落ち着きのないポリーさんにまったく動じません。

ポリーさんが人工衛星になってルナ君を囲んでも、
ルナ君は気にすることなく木枝をガジガジして遊んでました。
大人です!

ポリーさん、とっととマザー牧場に就職して、
ワンや人じゃなく羊さんを統率して世の中の役に立ちましょう。


ルナ君、遊んでくれてどうもありがとう。
ブログを拝見したところ、ポリーさんがよく遊んでいる場所の
写真がたくさん。次に会える機会を楽しみにしています!

寒い日も、毎日楽しく散歩しているポリーさんなのでした♪

2 件のコメント:

ルナママ さんのコメント...

ルナは、我がままなのに 素敵に紹介して頂きありがとうございます。
ポリーちゃんが とっても優しくしてくれたので一緒に遊べて楽しい時間を過ごせました。
走れないルナでは物足りないと思いますが、ぜひ また遊んで下さいね。

今日、散歩中にパピヨンのサンタ君のパパさんとママさんにブログを見たと お声をかけて頂きました。
可愛いサンタ君に出会えたのも、ポリーちゃんの おかげです。
ありがとうございました。

polly さんのコメント...

ルナママさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、恐らくルナ君を獲物として見ていた
ポリーを「優しい」だなんて言っていただき、
恐縮でございます(^^;)。
よろしかったら是非また一緒に遊んでやって下さい。

サンタ家からも、
ルナ家と会えたという連絡をいただきました。
みんな近場なのでまた会えそう。楽しみです☆