2008年8月4日月曜日

福島旅行(2)

こんにちは、ポリー・パパです。
福島旅行2日目、早朝散歩を楽しもうと思っていたら、
朝から豪雨!

しかも雷!ポリー、ビビりまくり!

仕方なく散歩なしで朝飯です。晩飯に負けず超美味。

昨日の晩飯と今朝の朝飯を同じテーブルで
ご一緒させていただいたのは、
盲導犬をリタイアしたサンちゃんとママさん、パパさん。
サンちゃんがとにかく落ち着いているので、
ポリーも良い影響を受けたのか、
信じられないほど落ち着けていました。
ママさん・パパさんも穏やかでとても良い人たち。
さりげなく私達に大切なことをいろいろ教えてくれました。
本当にありがとうございました。

チェックアウト時には雨もあがったため、
散歩と、近くの小野川湖でボートに乗ってみました。
ポリー、楽しかった?

その後、桧原湖畔でちょっとディスクをやっていると、
だんだん晴れてきました。

昼飯は猪苗代湖畔のカフェ・おちば
犬同伴OKの、たくさんの種類のカレーがあるレストラン。
量が多く、腹十二分目くらい食いました・・

そして、再度、湖水浴!

すみません、カメラのバッテリーが切れ、
写真はとれませんでした。
下の写真は辛うじて撮れた、
泳いで疲れ果てたポリーと私。

以上、楽しかった夏休みの福島旅行でした。

0 件のコメント: