新築ですよ!ご飯もいただいちゃって、ありがとうございました☆

そんなお休みもあっという間に終わり、すっかり日常モードに。
ポリーさん、平日はポリーママと近所の公園にいつもの散歩へ♪

この公園、冬は渡り鳥が飛来しているんですが、
ポリーさんの血走った目に、渡り鳥さん達は逃げてしまいます。。

ところがこの日は、どういうわけか、
渡り鳥さん達が池から上がってきてポリーさんに近づいてきた!

どんどん池から上がって近づいてくる!
うーん、これはスゴイ。何か良いことが起こる前触れかな~♪

また、やはり普段は逃げていく人間の子供達も寄って来た!
これはものスゴイ。何か良いことが起こるに違いない♪

さらに、家に帰るとふーちゃん家から年賀状が届いていて、
宛名にちゃんとポリーさんを入れてくれていた☆

何だか嬉しいことが続いた一日だったのでした♪

















































