2020年6月4日木曜日

ニャンに見守られ

ポリーさん、夜も家の周りを徘徊しちゃってますよ☆ エッホ、エッホ☆

外灯で明るくなっている芝生の上をグルグル歩いているワケですが、

どんどん後ろ足に力が入らなくなってきていて、少し歩くとすぐに尻モチをついちゃう!

外灯の下に黒ニャンがやってきて、そんなポリーさんを不思議そうに見守ってました♪

黒ニャンに続いて虎ニャンも現れ、ポリーさんを見守ってくれるのかと思ったら、

虎ニャンはポリーさんの目の前で堂々とカートの荷物を物色! 何にもないですよ~。

昔はニャンに威嚇されてばかりでしたが、今は見守れちゃってるポリーさん☆

夜の徘徊も心細くないのでした~♪

0 件のコメント: