2020年6月15日月曜日

早朝の徘徊

早起きはツラいけど、早朝の徘徊はやっぱり大事なポリーさん☆

友達に会えると良い刺激になるからね。アンナちゃんおはよー♪ 良い朝だねー♪

カイリ君はじめましてー♪ よぼよぼなポリーさんだけど以後お見知りおきをー♪

ジミー君もおはよー♪ ジミー君はポリーさんよりポリー・ママのオヤツに夢中♪

いいもんねー、ポリーさんもジミー君のお父さんに夢中になっちゃうもんねー。

他にも白柴トリオにものすごく興味を持たれちゃったり、

ゴルちゃんの元気爆発っぷりに見入っちゃったり、

早朝の徘徊は、後期高齢ワンにはとても良い刺激になるのでした☆

梅雨は徘徊できない日が増えちゃうのが残念、飼い主は朝寝できて助かっちゃうけど☆

0 件のコメント: