2020年5月7日木曜日

サファリで徘徊

外出自粛の日々、仕方なくポリーさんは家の周りばかり徘徊しちゃってますよ☆

流石に飽きてきたー。と思ったら、おもむろにパンダが現れてポリーもびっくり!

いや、ポリーさんはまったく驚いていませんねー、虎が現れ吠えられても悠然と徘徊♪

ワニにオヤツを狙われたって、まったく動じませんよ☆

大人しいシカとは気が合いそうでした♪ 後期高齢ワンはもはや草食動物?

見たことのない大きさのペンギン! でか過ぎてポリーさん食べられちゃいそう!

サメまで現れた! ポリーさん、上! 上! はやく逃げてください!

というわけで、人間の外出自粛で野生動物達が闊歩し、サファリ化した我が家周辺でした♪

以上、暇な徘徊中にGoogle AR animals × pixel3で撮影した写真と動画でした☆

ポリーさん、野生動物達は見えなかったけど散歩仲間のココちゃんは見えたって♪

0 件のコメント: