2020年5月18日月曜日

夏の気配

時々夏日になるようになってきた今日この頃、ポリーさんの朝散歩は徐々に早朝にシフト!

早朝でもポリーさんの漆黒ボディはホットになるので、クーリングタンクトップも登場☆

ポリーさんはこれで万全の夏散歩ですが、最近は徘徊のスピードが非常にゆっくりなので、

まだ数は少ないものの、飼い主には蚊が寄ってくるようになっちゃいましたよ!

ポリーさんに集まってきた蚊が剛毛で刺せず、代わりに飼い主を刺すという仕組み☆

私はそれほどでもなく、ポリー・ママはボコボコに刺されるのは、普段の行いでしょうか♪

それにしても暑くてポリーさんが頭を茂みに突っ込んじゃうので、そろそろ帰りましょう☆

帰りのカートはカバーで日除けして、ポリーさんは朝寝しながらの帰宅ですよ♪

それにしても、昔は人が蚊を叩くことが嫌でたまらなかったポリーさん、
暴れてても飼い主が「蚊が出るよ!」と言うと途端に大人しくなっていた夏の思い出☆

0 件のコメント: