2020年1月27日月曜日

暖かくして冬の夜散歩

ポリーさん、イルミネーションがキラキラの隣町の駅前に夜散歩に行ってきましたよ♪

寒いのは嫌だけど、キレイなキラキラを見ると気持ちは暖かくなるね☆

ポリーさんはこの前買ったマウンテンパーカーを着て、体も暖かだったでしょう?

一週間限定の屋台横丁もあった! 暖かそうだったけどこの日は徒歩じゃなっかたので入れず!

ポリーさんはやきとりのニオイに取り憑かれ、屋台の前で動かなくなっちゃいました~。

来年は徒歩で来てやきとりを食べようね、今回はもう帰りますよ。

というわけで、いろいろ暖かくして楽しんだ冬の夜散歩でした☆

0 件のコメント: