2020年1月23日木曜日

服を探しに

ポリーさん、お台場に行ってきました! 巨大オリンピックモニュメントができてましたよ!

記念写真を撮っていたら、モニュメントを見に来ていた他の人も写真を撮ってくれた♪

写真撮影後はビーチ散歩を楽しみました。この日はなかなか暖かくて気持ち良かったね☆

ビーチでは砂遊びをしていた女の子とポリーさんで、どっちがかわいいか勝負したり!

それからお馴染みDOG DEPT CAFEでランチ♪ ポリーさんはウマウマ期待でこの笑顔♪

バナナブレッドをご馳走して期待に応えましたが、今回の目的はウマウマじゃないですよ!

今年は記録的暖冬とは言え、最近寒いと震えるポリーさんに合う服を探しに来たのです☆

後期高齢ワンなのに試着は大暴れで大変でしたが、ついに良いのを見つけてご購入♪

無事に目的を果たせて気分良く、またのんびり散歩を楽しみながら帰宅しました☆

帰りもモニュメントで記念撮影! 旅行気分なのに帰ると気付いたポリーさんはご機嫌斜め!

でも明日からは、もう寒くても震えなくて済むはずですよ♪

0 件のコメント: