2020年1月9日木曜日

エビ食べたい

ポリーさんの正月三が日は、やっぱりイオンモールに入り浸りでしたよ☆

今年も晴れ着で人気者になり、他のお客さんにかわいがってもらいました♪

穏やかな天気が続き、散歩もいっぱい楽しめて良かったね~。

今年も大好きイオンモールでの楽しいスタートに、ニヤニヤしちゃうポリーさんでした☆

あとイバラッキーのおじいちゃん家にも、年始の挨拶に行ってきましたよ。
最近、目の前のウマウマにも気づかないことがある後期高齢ワンのポリーさんなので、

この日もちょっと油断していたら、見事にポリー・ママのおすしのエビを咥えちゃった!
でも食べる寸前で、ポリー・ママに取り返されちゃってました~。

帰宅後のポリーさん、不貞腐れて晴れ着を着たまま爆睡しちゃってましたよ♪

夢で、エビを思う存分楽しんじゃって下さい☆

0 件のコメント: