2019年12月26日木曜日

メリークリスマスでした

週末、今年はちょっとフライングでクリスマスを楽しんじゃったポリーさん♪

まずはドトール朝ごパンでスタート☆ 茶飲み友達のキララ君がいてメリークリスマス☆

食後はドッグランへ☆ ドッグラン仲間のレオ君ラテちゃんがいてメリークリスマス☆

友達がみんなサンタ服でかわいくて、クリスマス気分が盛り上がっちゃいましたよ!

それからデリカに予約していたクリスマスケーキを引き取りに行きました♪

引き取るだけじゃなく、ケーキ試食もやっていたのでもちろん一口いただき☆

という感じにイオンモールで楽しく過ごした後は、家で今年もマンネリディナー♪

いい感じに酔っぱらって夜散歩をした後はお楽しみのクリスマスケーキタイム♪

ポリーさんはイオンモールの、飼い主は10年連続の蔵六三三〇の絶品ケーキ♪

というわけで、ポリーさんも飼い主も一日楽しく過ごせたフライングクリスマスでした☆

ちなみにツリーは12年連続でIKEAの生モミの木。マンネリだけどやめられないお気に入り♪

0 件のコメント: