2019年12月12日木曜日

クリスマスマーケット2019~前編

ポリーさん、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに遊びに行ってきましたよ!
寒かろうと思いサンタ服を着せてあげたわけですが、思いのほか暖かかった♪

まずは恒例のお楽しみ、billsの世界一と称される朝食!
2年ぶりにリコッタパンケーキとフルオージーブレックファストを味わえて幸せ♪

最初は寝起きでボーっとしていたポリーさん、今回は初めてカートで入店し、
顔のすぐそばにご馳走が運ばれてくるものだから、どんどん盛り上がってきちゃいました♪

すっかり目が覚めた食後は、クリスマスマーケット見物☆
今回はシーフード&シャンパンエリアがあり、MOETのラウンジとかありましたよ!

最初はカートに乗ってマーケット見物をしていたポリーさんですが、
賑やかな雰囲気に楽しくなってきちゃったみたいで、途中から元気に散歩しました♪

それから、赤レンガ倉庫の近くに新しくできていた横浜ハンマーヘッドも見物してみた!
テラス席ワン同伴OKのお店もいっぱいありましたよ♪

ポリーさんは2階のテラスをぐるりと1周!
サンタ服姿が、テラス席を楽しんでいたお客さん達に意外と好評☆

それからそれから、山下公園までのんびり散歩しちゃいました♪
非常に気持ちの良い散歩になり、気がつけばポリーさんも結構な距離を歩いちゃった!

山下公園の大きなイチョウ並木は、まだまだ紅葉が見頃で見事☆
たくさんの人が眺めたり写真を撮ったり、楽しんでいましたよ☆

ポリーさんもパシャパシャ写真を撮っていたら、隣で写真を撮っていたご婦人に、
"Thank you, I could take a picture of your dog, too!" とか言われちゃった!

そしてそして、さらに足をのばして元町へ。
この時たまたま行われていた、STREET THE MUSICALのリハーサルを見れてラッキー♪

いっぱい歩いたので、元町見物の前にCHICHOSでランチをいただきました♪
味もコスパも満足! おいしそうなニオイに?ポリーさんが終始興奮して困りましたが!

食後は元町散歩から、まだまだ横浜を楽しんじゃいましたよ☆ その様子はまた次回!

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

ポリーさん、楽しそ~⤴️

モエも楽しそ~(≧▽≦)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
2011年から毎年遊びに行っていたクリスマスマーケット、
去年は都合が会わずに行けなかったので、
今年は2年分を楽しんできました☆

MOETのシャンパンタワーは美しかったですよ♪
我が家はお手頃価格でMOETに引けを取らない
シャンパンやスパークリングを探す旅をしており、
MOETはだいぶご無沙汰でございます~(ToT)。