2019年9月12日木曜日

Air Race~駅前祭り

久々にプライベートビーチに出かけ、Air Raceのかっこいいアクロバット飛行を見納め!

毎回一緒に来たポリーさん、最後の今回は猛暑日だったため留守番してもらいましたが、

午後は雲が出て海風もあり、他にもボーダーが来てたり、ポリーさんも来れたかも~。

留守番させたお詫びに、夕方は駅前でお祭りをやっていたので連れて行ってあげました☆

ポリーさん、焼きたてのやきとりのニオイを堪能しちゃったり♪

ブルーハワイのかき氷のおいしさを堪能しちゃったり♪

リラックスムード満点のハワイアンミュージックとフラダンスを楽しんじゃったり♪

すっかり日も暮れ、hiro&AGのアクロバットがバッチリ決まった頃には、

夜風の中で、グースカ居眠りを楽しんじゃってました~。

最近のポリーさんは、どこでも寝られるに拍車がかかっています☆

0 件のコメント: