2019年8月12日月曜日

粋祭り2019

ポリーさん、今年も千葉の地酒を粋に楽しんじゃう粋祭りに行ってきましたよ♪

私は宵酔セットと蛤の浜焼きをツマミに、よく冷えた地酒をグビグビっと♪ うい~♪

ポリーさんも飲みたそうだったけど、大人の味だから雰囲気だけ味わってね~♪ うい~♪

バンドの星野源「恋」の心地良いサウンドに、思わず恋ダンスしちゃったり♪ うい~♪

今年は浴衣カップル(の特にイケメン彼氏)と触れ合えず残念だったポリーさん(と私)、

でもポリーさんは柴犬を飼っていらっしゃるご婦人にたくさんかわいがってもらえて安心し、

おかげでオヤツと水でほろ酔い気分になっちゃってました~♪ うい~♪

この日も昼間はあり得ない暑さだったけど、日が暮れたら海風が涼しく吹いてきて、

空もきれいで一層気分が良くなっちゃった夏の夕暮れでした♪ うい~♪

0 件のコメント: