2019年8月19日月曜日

カブトムシ

ポリーさん、深夜の散歩中に公園でカブトムシ君に遭遇!

ガンの飛ばし合いはポリーさんが目を逸らしてしまい、勇ましいカブトムシ君の勝利☆

この辺にカブトムシの好きな木はないんだけど、どこかから逃げてきちゃったのかなー。

この様子をFacebook Messengerでポリー・ママに実況中継していたら、
何かいろいろエフェクトをかけた写真を送り返してきたので、その一部をご紹介。

同じ写真でも、エフェクト次第でずいぶん違ったイメージになって面白いですが、

この写真とか、ポリーさんのパッパラパーな感じがよく出ていて好きですが、

小一時間の散歩の間ずっとこんなのを送り返してきたポリー・ママ、ヒマなんでしょうか。

というわけで、カブトムシも現れた蒸し暑い夏の夜の出来事でした☆

2 件のコメント:

小林 さんのコメント...

ポリーパパさん!お久しぶりです。dogdeptの小林です(^O^)先日はお店に遊びに来てくれてありがとうございます😊私がその日休みでポリーとポリーパパさん、ママさんにお会い出来なかったのがすごく残念です(*_*)後からスタッフからポリーちゃんがお誕生日で来てました🎂と教えてもらいました。

改めて、ポリー!お誕生日おめでとうございます🎂(ちょっと早いけど)ここ最近めちゃくちゃ暑かったけど体調崩してないかな??ちゃんとウマウマ食べてるかな??お店で撮ったポリーの写真、カメラ目線ばっちしで目もキラキラしてて、すっごく可愛かったです💞

私事ですが妊娠6ヶ月に入り、dogdeptにも週2くらいでしか入れなくなっちゃったのですが産休入るまでにまたポリーとポリーパパさん、ママさんにお会い出来ると良いなぁ…。ちょっと遠いですが良かったら是非遊びに来てください。
また来月ちょこちょこ古巣(笑)のイオンにも遊びに行くのでポリーにばったり会えたら良いなぁ。

Polly さんのコメント...

店長!お疲れさまです!
コメントありがとうございます、驚いちゃいました☆
先日はお会いできなくて本当に残念でしたが、
スタッフさん達に良くしてもらえて楽しい時間を過ごせました♪
ポリーもいつになく元気にはしゃいでましたよ!
その様子は次のブログ記事に載せるので、
また読みきていただけたら嬉しいです♪

そして、そして、まさかの嬉しいご報告!
ご懐妊、本当におめでとうございます!!
ハッピーなマタニティ姿を拝みに、
是非また近々、お店に伺わせていただきます☆
イオンモールでのバッタリ再会も、期待してますよ(^o^)/~。

もう一人の体やない♪
無理をせず、お体を大切にお過ごし下さいませ☆