2018年4月12日木曜日

我を忘れ、我に返る

ポピーさん、ポリーが満開のおなじみ稲毛海浜公園に遊びに行ってきました☆

本格的シニアらしく、きれいな花をのんびり楽しみながらおばあちゃん顔~。

でも芝生広場でローラちゃんを見かけたら、我を忘れて若返っちゃって元気爆発ですよ!

ボール大好き・人大好きのローラちゃん、かわいいねー♪

そんなローラちゃんを追いかけ、ポリーさんは年甲斐いもなく激走しちゃいました☆

かしこいローラちゃんは、そんな鬱陶しいポリーさんのことはスルーですよ!

おかげでポリーさんも大満足させてもらえちゃって、本当に助かっちゃいます♪

ありがとうローラちゃん、また一緒にいっぱい遊んでね(^o^)/~。

ただ帰宅後に我に返ったポリーさん、その後24時間は本気でヨレヨレでした~。

6 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

んっ? ニアミスですね。
千葉ポと稲毛海浜公園、逆の順番で行ってたら会えてたかも?
どうやら、アレぽんは車酔いを克服したようなので、お出掛けが増えそうです。
ドライブがてら、稲毛&幕張あたりのウロウロが増えそうなので、会えそうな予感。
ポリーさん、会えたらアレぽんの教育よろしくです。
エネルギーが有り余っていて、調子に乗っているのでギャフンと言わせてやって下さい。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
ほんとだ☆ ニアミスだ☆
千葉ポも稲毛海浜公園も、
エネルギー有り余りのボーにはもってこいですよね♪
パピーなうちにアレぽんに会えそうな予感♪

ガラの悪いポリーさんは、自分がシニアなことを忘れ、
無邪気なアレぽんにイチャモンをつけに行き、
逆にアレぽんの元気玉にあっけなく屈し、
「こ、こんなはずでは~」と悔しがる、
という展開になる気がしますです☆

こまちママ さんのコメント...

お花満開で素敵ですね��

でも
ポリーが満開…!!(゜ロ゜ノ)ノ

パパさんが我にかえれますように(≧▽≦)

サンタママ さんのコメント...

稲毛海浜公園もいい時期ですね〜
我が家は昨日、木場公園から水天宮までお散歩。
オールプレスでカフェオレ買って、セブンのおにぎりをかじりながらひたすら歩き、水天宮交差点へ。
オススメしていた重盛の人形焼と、今半のすき焼きコロッケを入手して、足はヨレヨレだけど、気持ちはルンルンの帰り道。
今度はたまたま通ったブルーボトルコーヒーで飲み比べのカフェオレ購入。
我が家ではオールプレスの勝ちとゆー結果になりました〜

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
稲毛海浜公園の花の美術館の前は、
いつ行っても何かしらの花がきれいに咲いていて、
散歩がとても楽しいです♪

ブログはねー、我を忘れなきゃ書けないじゃないですかー。
1枚目の写真、見方によってはたくさんのポリーが
ヘラヘラ笑っているように見えるはずですよ!

Polly さんのコメント...

サンタママさん、コメントありがとうございます!
楽しそうな散歩ですね、是非マネしたい☆
特に今半のすき焼きコロッケ☆

カフェオレもオールプレスの勝ちでしたか!
私はオールプレスではどうしても
ロングブラックを選んでしまいますが、
次回はロングブラックとカフェオレの両方を選んでみます☆