2018年4月30日月曜日

わんちゃん水あそび体験会

GW前半、ポリーさんはイオンモールの「わんちゃん水あそびプール体験会」へGo!

対象は12歳未満のワンですが、ポリーさんは顔パスで入れてもらっちゃいましたよ☆

水泳嫌いなポリーさんですが、元気にオイッチニー、オイッチニーと泳いじゃいました♪

小さなトイプーちゃんも背中に乗せて、オイッチニー、オイッチニーと泳いじゃいました♪

でもやっぱり本格的シニアな15歳、ボードの上では伏せて休ませてもらいましたー。

でも誰に似たのか相変わらずの運動音痴っぷりで、ボードが揺れるとすぐドボンしちゃって、

お兄さん達に感心されるほど、元気にオイッチニー、オイッチニーと泳いじゃいました♪

そのままシャンプーも外注しちゃって、サラフワになったところでウマウマタイム!

クタクタなはずのポリーさんですが、ウマウマタイムはプール以上に元気爆発ですよ☆

というわけで、今年も元気にGWのスタートを切ったポリーさんでした♪

0 件のコメント: