2017年11月6日月曜日

徘徊するシニア

やっと秋晴れの日が続くようになり、ポリーさんも毎日元気爆発☆

この週末は、久しぶりにドッグダンスレッスンに行ってきましたよ♪

レッスンに集中せずに他のワンのごほうびを求め、ウロウロ徘徊していたポリーさん。

先生に「ポリーちゃんは15歳のお嬢さんだからいいんじゃない」とか言われちゃった☆

気持ちの良い天気だったのでレッスン後は泉自然公園を徘徊し、毎年恒例の紅葉狩り♪

たくさんの人が来ていたけれど、紅葉の見頃にはちょっと早かったかなー。

でも暑くも寒くもなく空気もキレイで、たっぷり散歩できてポリーさんも満足そう☆

いや、本当に満足そうだったのは、徘徊してキッチンカーを発見したときでしたよ♪

ウマウマを求めての徘徊に拍車がかかっている気がする、ポリーさん15歳でした☆

0 件のコメント: