2017年11月13日月曜日

農業祭2017

今年も近所の農業祭に行ってきましたよ☆ すっかり毎年の恒例行事になってきた☆

飼い主のお目当ては安くて立派で美味しい野菜♪ 人混みをかき分けてたくさんGet♪

ポリーさんのお目当ては出店のウマウマと、やきとり屋のイケメンですよ!

あちこちの店先でおすわりをして笑顔をふりまき、焼きイモとか試食をたくさんGet♪

農業祭を一通り楽しみ、隣のいつもの広場に行ったら、今年もミト君と会えました☆

ポリーさん、今回もミト君のボール遊びの邪魔遊びをさせてもらってウハウハ!

散歩途中に試食したり友達と遊べたりして最高♪ 毎日が農業祭なら良いのにね♪

飼い主の今年の収穫はこちら、まずは里芋を鮭とシチューに入れていただきました☆

そう言えば、野菜直売所で流れていた音楽が、
「野菜、きらい、おいしくない。きらい、きらい、大きらい。」みたいな歌で、
作詞は我が家のおばあちゃんなんじゃないかと思ってしまいました?

0 件のコメント: