2017年1月9日月曜日

今年もヨロシクです!

ポリーさん、今年もドッグダンス・レッスンを頑張っていくそうです☆

今年最初のレッスンも大事なことをたくさん教わり、途中までは良い感じでしたが、

相変わらず集中力に難アリなポリーさん、途中からは言うことを聞かずにダメダメでした~。

でもレッスン後にみんなと遊ぶときは超集中! こんなポリーさんですが今年もヨロシクです!

レッスン後は久しぶりにe-dog-Cafeへ、極上ランチを堪能させていただきました♪

ポリーさん、なんとこの日はお店からお年賀のウマウマをいただいちゃいましたよ☆

そしてお年賀をいただいた上に、看板犬モラちゃんのお父さんにオヤツを催促してました。。

モラちゃんも呆れ顔な、こんなポリーさんですが、今年もヨロシクです!

今年こそ、ドッグダンスらしいドッグダンスを見せてもらいたいものですねー。

0 件のコメント: