2017年1月12日木曜日

冬休みの終わり

学校の冬休みがもうすぐ終わっちゃうという頃、
ポリーさんはヤシの木がいっぱいの広場まで散歩しに行ったそうです☆

ここにはマウンテンバイクのコースがあり、
冬休みが終わる前に、みんな一生懸命練習してたみたいですよ♪

ポリーさんも、ハードルの練習をさせてもらったそうですが、
ことごとく拒否しちゃったって! これは2週間後がヤバイ!

おまけ: そう言えば、震災の後しばらく立ち入り禁止になって草ボウボウになってた頃、
バンクで遊ばせてもらったことがありました。この時以来のコース侵入だったかな?

広場でたっぷり遊んだ後は、海岸を通ってのんびり家路についたそうです☆

海岸も、冬休みの終わりを惜しんでデートを楽しんじゃう爽やかカップルでいっぱい?

みんな、学校が始まったらまた勉強がんばってねー(^o^)/~。

学校に行かないポリーさんも、ヘラヘラしている場合じゃなくて、
ハードル練習とかしないといけないかもよ!?

2 件のコメント:

響ママ さんのコメント...

ハードル? 二週間後?
まさか、1/22のOPDESに参加されるとか・・・?

Polly さんのコメント...

響ママさん、コメントありがとうございます!
もしかして近々、ポリー・ママは2度目、
私は初めて、響ちゃん一家とのご対面があるかもしれませんね☆
もしそうなったら、よろしくお願いします(^o^)/~。