2017年1月30日月曜日

ラッキーな平日の朝

平日の朝、いつものドトールに朝ごはんを食べに行ったら、
茶飲み友達のキララ君やメルシーちゃん・キャンディちゃん達もいて、楽しく食べれましたよ♪

でも私はそそくさと食べて、バスターミナルからバスに乗ることに。
近くの駅に行く他のバス停とは離れたところにポツンとあるバス停で待っていると、

でっかいバスがやって来ましたよ☆ 成田空港行きですよ☆
ポリーさん、見送りありがとう! しばらく会えないけど、元気でいい子にしていて下さいね!

そんな心配をしながらバスに乗り込んだ私のことなど、まったく気にせず、
運転手さんに熱視線を送り続けるポリーさんに、運転手さんも思わずで苦笑いでした。。

そしてポリーさん、バスが出発した後は私のことなど完全に忘れてしまい、
ドッグランでお久しぶりのニコちゃん達と、元気いっぱいに走り回って遊んだそうです♪

天気の良い日のドッグランは最高だもんね!
他にもワン達がどんどん集まってきて、賑やかになってきたみたいですよ!

この日はちょっと寒かったけど、みんなで大暴れできればへっちゃらだね☆
ポリーさん以外は人懐っこく犬懐っこいメンバーが集まり、みんな本当に楽しそう☆

というわけで、私などいなくても、
平日の朝っぱらからニコちゃん達と激走できて、最高にラッキーだったポリーさんでした♪

なんて。私も2日後の早朝には戻ってきたのですが。
シンガポール滞在25時間の超弾丸出張、帰国後の仕事も含めウルトラハードな3日間でした。

0 件のコメント: