2016年4月11日月曜日

桜の季節3

イバラッキーの実家に帰省してきました。写真の建物が実家!ではなくシャトーカミヤ

実家帰省前に、舞い散る桜の桜の花びらの中、町のシンボルのシャトーを散歩したのでした♪

そよ風が吹く度に桜の花びらが降ってきて、ポリーさんの朝食は桜の花びら入りに☆

本館は震災後に幌に覆われて復旧工事されてきましたが、この春3年半ぶりに幌が取られた!

シャトーが復活して本当に嬉しいです☆ やっぱりここは雰囲気最高だと思います☆

菜の花も満開で、ポリーさんと一緒にナイスな春の散歩を楽しめましたよ!

ポリーさんも、出店でポップコーンをもらったり、ボクちゃんと一緒に遊べたりしてラッキー♪

土産に買ったお気に入りの生ワインを、帰宅後にじっくり堪能☆ 現在ほろ酔いでブログ執筆中☆

ポリーさんと一緒にシャトーの桜と生ワインを楽しむ。私にとって最高の贅沢です♪

0 件のコメント: