2016年4月5日火曜日

桜の季節

今年の桜は開花から満開までに時間がかかっていて、長く楽しめてGood☆

ポリー・ママは近所の公園で定点観測をしているみたいです。先週の月曜日は一部咲き。

火曜日は二部咲き。一日一部ずつ開いていく感じですね~。

木曜日になると四分咲きくらいになって、ブルーシートを広げる人が出てきたみたい♪

日曜日には七分咲きくらいになり、バーベキュー広場は飲めや歌えやの大騒ぎ!

ポリーさんはピクニック広場のボール遊びのすべてに参加しようとし、右へ左への大騒ぎ!

とても礼儀正しい男の子が一緒に遊んでくれましたよ。ポリーさん、良かったね♪

残念な曇り空で桜が霞んでしまったけれど、ポリーさんは大騒ぎできて楽しかったみたいです☆

そろそろ満開、青空の下で楽しめるチャンスはあるかな?

0 件のコメント: