2016年1月14日木曜日

人気者になれる時

ポリー・ママ&ポリーさんペア、今年もドッグダンスを楽しんじゃうそうですよ☆

この日もレッスンではいいことをたくさん教わりました。それでもやっぱり成長しないペア!

今年こそ一皮剥けるか? やっぱりいつも通りか? 乞うご期待☆

ポリーさん、私とプロレスするときばかり盛り上がらないで、ちゃんとダンスに集中して下さい!

ほら、先生や仲間のみんなのダンスをよく見て。今年はきっとああいう風になって下さいね。

帰りにイオンモールでペット用デリカを頼んだら、新作の旗を立ててもらえた♪

かわいい旗で美味さ倍増♪ レッスンを頑張ると、こういういいことがあるんですよ♪

デリカを食べていると、こうやっていろいろな人がやって来てかわいがってくれるけど、

今年は食べる時だけじゃなく、ダンスの時も人気者になれるように頑張ってね!

0 件のコメント: