2016年1月4日月曜日

謹賀新年2016

新年あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いいたしまーす!

今年の初詣も近所の神社と筑波山神社のダブルヘッダー、ポリーもびっくりのマンネリズム☆

筑波山神社で引いたおみくじ、私は中吉。「怠心を直し目標を早目にさだめよ」とのこと。あわわ。

ポリー・ママは大吉。ポリーさんと私は協力して、大吉のおこぼれを頂くことを誓い合いました☆

荒くれ者のポリーさんは晴れ着のおかげで今年も人気者、写真もいっぱい撮ってもらいましたよ♪

開運甘酒が振る舞われていたので有り難く頂き、写真を撮っていたときには、

親切な女の子が声掛けしてくれ、3ショット写真を撮ってくれました♪ これが大吉パワーか♪

御祈祷を済ませ、帰り道はおなじみPENNY LANEに寄り道。ポリーさんはドッグランで走り初め!

ナイスなデザートで休憩した後、渋滞の中をのんびり帰宅しました~。

帰宅後、ポリーさんの今年最初の晩飯は、イオンモールおせち料理

立派な祝箸でウマウマなご馳走を堪能し、今年も幸先の良いスタートを切ったポリーさんでした☆

というわけでこの一年も、また何卒よろしくお願いいたします!

みなさまと、ポリーさん、私達にとって、良い一年になりますように。

0 件のコメント: