2015年12月28日月曜日

Relaxing Scents

冬晴れの朝、ポリーさんはいつも通りイオンモールのドッグランで激走☆

この日は相撲で大暴れするトイプー君たちを、ニコちゃんと一緒に盛り上げていました!

最近ここで一緒に走り回って遊べることが多いニコちゃん、いつもありがとう♪

ポリーさん、たっぷり遊んだ後は私と一緒にバスタイム♪
私の名曲「お風呂大好きポリーさん」と共に、今年最後のシャンプーを楽しんでもらいましたよ。

シャワー中のポリーさんは相変わらずお地蔵さんです☆
今年のポリーさんのシャンプーは結局、外注が1回、他はすべて家で頑張りました!

ポリーさんのシャンプーのついでに、私はこのボディ・ソープで自分をピカピカにしました☆
ハワイのスーパーで仕方なく買った格安品なのですが、香りに完全にハマってしまった!

香り物は苦手な私ですが、このココナッツ&オーキッドの香りには超リラックス♪
アメリカから日本に来た友達にたくさん買ってきてもらい、これから一年くらい楽しめそうです☆

アメリカの両親から届いたクリスマスプレゼントにも、
ポリーさんへの赤いバンダナとオモチャの他に、ラベンダーの良い香りのソープが入ってた♪

というわけでこの年末年始、ポリー家は全員、良い香りを振りまいております☆
どこかですれ違ったら、クンクン嗅いでやって下さい☆

0 件のコメント: