2015年12月17日木曜日

新しいドッグダンス

雨の日曜日、ポリーさんは今年最後のドッグダンスレッスンに行ってきましたよ♪

相変わらず、ポリー・ママがポリーさんに何をさせたいのかよくわからず、

ポリーさんも思わずカイカイカイって首を掻いてしまったところで、今年のレッスンは終了☆

レッスン後、マックス・ロッティちゃんと遊ぶときが一番イキイキしているのも相変わらず!

ポリーさんがあまりにもマックス・ロッティちゃんに集中するので、

パパさんがロッティちゃんをモチベータにポリーさんとダンスしてくれました♪ これは新しい♪

是非来年は、このダンスでファンマッチに参加していただきたい。イヤ本当に。

先生、仲間のみなさん、今年も一年いろいろありがとうございました。
いつまで経ってもこんな調子のポリーさんとポリー・ママですが、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: