2015年12月10日木曜日

クリスマスの準備2015

ポリーさんがイオンモールで取材を受けたのは「お願い!ランキング」という番組でしたが、
残念ながら出演はありませんでした~(ToT)。

「ネコVSイヌ自慢の動画対決SP」ということで、ポリーさん選りすぐり動画4本を提供したけど、
やはり、全国ネットに耐えられる被写体ではなかったのかな~(ToT)。

さて、ブログも8年もやってると毎年同じ記事ばかり書いている気がしてきますが、
今年も恒例のクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ☆

ポリーさんの役目は、今年も飾り付けをするポリー・ママの応援です♪
エビさんのオモチャと、ドッタンバッタン格闘しての応援!

ちなみに我が家のツリーは8年連続でIKEAの生モミの木、実質タダ☆
去年まで毎年巨大化していましたが、今年はちょっと小ぶりになりました~。

丸いオーナメントや四角いオーナメントを飾り付け、
残りはポリーさんが持って来てくれたこのプレゼント型のオーナメント♪

最後にてっぺんにお星さまをつけて完成☆
今年もこれでサンタクロースを迎える準備は万端、整いました!

今年は小さ目なモミの木だけど、枝振りは今までで一番良いかも。
すっかりマンネリな生モミの木の香りもこのオーナメントも、とてもお気に入りです☆

おまけ:「お願い!ランキング」に提供した動画は、コレコレコレと新撮1本でした。
全国ネットに耐えられない被写体を、インターネットで全世界に向けて発信中☆

0 件のコメント: