2015年10月5日月曜日

AEON PET FES 2015

入り浸りのイオンモールAEON PET FES 2015・HALLOWEEN PARTY が開催された!
秋晴れの中のイベントを楽しんできましたよ♪

今回一緒に遊んでくれたのは、お馴染みロッキー君・ひめちゃんとママさん、
みゆきちゃんとママさん・パパさんです☆

まずはハロウィンパレードに参加してみましたよ!
ちょっと暑かったけど、くくりんがサーフボードでみんなを扇いでくれたので頑張れた☆

偶然会えたナヴィママさんとはっちゃん、チャタママさんとチャタロウ君・フウタ君も
一緒にパレードをワイワイ楽しみました。みんなかわいく仮装できてるね♪

ポリーさんは衣装を家に忘れてしまい、ロックーママさんにハロウィン・バンダナと、
ナヴィママさんに角を借りて、なんとか仮装できました~。

それから芸わん!グランプリ決勝大会を観覧、愉快なスゴ技をたくさん見れた!
申し込みが遅くて参加できなかったポリーさん、どの道こんな技は無理だったね☆

決勝に進出したみんなは、観客から笑いと歓声と拍手をもらっていました。
次回はお友達に参加してほしいなー。ポリーさんが出て爆笑を買うのもアリだけど。

既にたくさんのブースを楽しんでお土産もいっぱいゲットしていたみゆきちゃん家は、
残念ながらここでお別れ、また一緒に遊んでね。秋のカフェめぐりを楽しみにしてます♪

ロッキー君・ひめちゃんとポリーさんは、30m走選手権に挑戦!
ポリーさんは楽しそうに激走してたけど、途中でよそ見したりしてタイムはダメダメ☆

待ってましたの早食い選手権も、しっかり味わっちゃってタイムは平凡。
反省したポリーさん、早食い選手権の練習はこれから毎日何度でもやると言っています。

ポリーさんも愛用のアニコムのブースでは、飼い主の体力測定をやっていました。
なぜか屈強な男の私がジジイ並み、ポリー・ママが女性アスリート並みという判定!

最後は、ワン達のウマウマのブースをはしごして、試食とサンプルを大量にゲット。
シニア向けのサンプルが余り気味で、イベントも間もなく終了ということで、

気が付いたら段ボール箱から溢れるほどのサンプルをゲット、どうしましょ。
ポリーさん、しばらくウハウハな生活を送れそうです♪

またこんな楽しいペットモールイベントをやってほしいです。
一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。また遊びましょう!

6 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

わ~、またまた楽しそうなイベント☆

30m走は、赤いバンダナをなびかせるポリーさんがとっても素敵!
途中のよそ見はやっぱりイケメンお兄さんでしょうか(^w^)

そして早食い選手権の練習は
ポリーちゃん祭りで磨きをかけるしかないですね!

屈強なパパさんがジジイに変身するなんて…
きっとハロウィーンの魔法にかかっちゃたんですよ!…きっと(^皿^)

それにしても段ボールにあふれんばかりのウマウマとは!
イオンモール最高!
次回はくいしんボーダーエンツォさんも
誘ってくださいね~♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
PET FESは久しぶりのペットモール中心の大型イベント、
ちょっと暑かったけど楽しめました。
試食は持ってけドロボー状態で、
どんどん箱詰めしてくれちゃって、驚きましたよ♪

30m走選手権のよそ見は、おかしいですねー、
会場で一番のイケメンの私に向かって、
脇目もふらずにまっしぐらなはずだったんですが!

ポリーさんとエンツォさん、
お互いに祭りで早食い技に磨きをかけて、
次の選手権では優勝争いをしましょうねー(ToT)。
今度こういうイベントがあったら、ご連絡します☆

ロックーママ さんのコメント...

ペットフェス、とても楽しかったですね☆
ポリーさんのパープルの角が超お似合いでした~

ポリーさんと一緒にいると、人とワンコを惹きつけて
いつも楽しい事が起こりますね(^^)/

ポリーさん一家はハッピー一家ですね☆

また、遊んでください~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ペットフェス、一緒に楽しめて嬉しかったですよ☆
イベントはみんなでワイワイやるのが良いです。

パープルの角、似合ってましたか?
ナヴィママさんに急遽借りられて良かったです。
次の機会には飼い主も一緒に仮装しなきゃですね♪

頭の中がハッピーでちょっと危険なポリー家ですが、
また遊んでくださいませ(^o^)/~。

ななママ さんのコメント...

楽しそう~~~♪♪
いいないいなイオンモール!!
ポリーさんの角、かわいいよ~(衣装を忘れたのは誰のせいでしょうか?www)

うまうま選手権、次回は練習の成果がバッチリ出るはず!(笑)

いろいろコメントしようと思ったのですが、屈強な男のポリーパパさんがジジィ並みっていうところがツボで他のコメントがぶっ飛びました(爆爆爆)

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ペットモール中心のイベントとしては
今までで一番大規模で、一番盛り上がったと思います☆
また開催されるときにはお知らせしますね♪

ポリーさんの衣装ですが、
一家そろって早食い選手権のことばかり考えていたら、
うっかり忘れてしまいました。
一家全員シニアなので、年々物忘れがひどくなり!

ツボにはまりましたか、良かった、良かった。
何の間違いか、筋力、柔軟性、敏しょう性、
全部ジジイレベルのパーフェクトでしたよ☆
とりあえず、これらを鍛えるための運動方法が書かれた
チラシをもらってきたので、毎晩眺めています☆