2015年10月8日木曜日

欲望の秋

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに、いきなり秋本番。
ポリーさんは絶好調になり、夏でも衰えない食欲はすごいレベルにまで増進してますよ☆

駅前で防災イベントが開催されても、とても大事な防災の知識にはイマイチ興味がなく、

久しぶりに「おさんぽくん」(500円)として売りに出されてもイマイチ盛り上がらず、

やきとり(6本500円)に激しく執着するのでした~。まだ準備中ですよ~。

別の日、いつものイオンモールとは別のイオンのペットショップでウマウマを物色。

スタッフさんが品出ししているのも完全スルーでひたすら物色。

でもスタッフさんがイケメンだと突然愛想を振りまき出す、欲望全開のポリーさん☆

最近はフィラリア予防薬もおいしくなっちゃって、ポリーさんの欲望を満たしてます!

大村博士のイベルメクチン研究のおかげで、ポリーさんは楽しく元気に暮らしてます♪
ノーベル医学・生理学賞受賞、おめでとうございます☆

0 件のコメント: