2015年2月16日月曜日

潜った!

強い北風が吹き荒れた日曜日、
ポリーさんは久しぶりに大好きな綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ☆

今回も元気爆発でプールに飛び込んだポリーさん♪
ただ、使ってもらったオモチャが水の中に沈んでしまい、ちょっと困ってました~。

ちょっと困ったポリーさん、沈んだオモチャを取るのについに水の中に顔を突っ込んだ!
綱吉の湯は大好きだけど基本的に水は苦手なポリーさん、初めての快挙!

最初に顔を突っ込んだ時は、何が起きたかわからず驚いていた感じでしたが、
その後は何度も水の中に顔を突っ込んでいましたよ☆

魚を捕食する水鳥のように、潜る!潜る!
顔はビショ濡れ、頭は毛が逆立ち、もはやスーパーサイヤ人!

スーパーサイヤ人になって綱吉の湯のプールに潜るポリーさん、動画に収めました♪
よろしかったら見てやって下さいませ。

そうは言っても、沈んでしまうオモチャに、だんだん嫌気がさしてきたポリーさん。
でも終盤によく浮く焼きトウモロコシのオモチャが出てきて、元気復活で締められました☆

今回はプール後にシャンプーも外注!
ポリーさん、プロの技でピカピカ・サラサラに仕上げてもらっちゃいましたよ♪

シャンプー後は、綱吉の湯の看板娘になったシャナちゃんとご挨拶。
荒くれ者のポリーさんにも遊びを誘ってくれました。これからよろしくね☆

12歳にして潜る技を習得したポリーさん、遊びの幅が広がった?
でも、やっぱり綱吉の湯以外の場所では潜ったりしないだろうなー。

0 件のコメント: