2014年12月25日木曜日

Merry Christmas

クリスマス直前の祝日、ポリーさんは朝イチからイオンモールに入り浸り!
飼い主の朝食は、炭焼きローストビーフの贅沢ミラノサンド♪

晴天のドッグランも、朝早過ぎてまだ誰も来てません~。
ポリーさんは仕方なく、ドッグダンスの練習なんかさせられちゃってました~。

でも途中からだんだんワンが増えてきて、もうダンス練習どころじゃないですよ!
ポリーさん、みんなと遊べて良かったね☆

ただウマウマコーナーは、スタッフさん達にチヤホヤされようと思ってサンタ服で行ったのに、
この日はポリーさん顔馴染みのスタッフさん達がみんなお休み。なんで~(ToT)。

帰宅後のクリスマスディナーは、年に一度の私の料理、今年もワンパターンのパエリア♪
常日頃イオンモールで試飲しまくりのポリー・ママが選んだ、NZのスパークリングが良かった♪

飼い主のケーキは今年も、蔵六三三〇のケーキ☆ 気に入り過ぎてもう5年連続☆
ポリーさんのは、今年はイオンモールのタルト4個セットですよ!

サンタさんはみんなにプレゼントをするんだと思っていたけど、
我が家のサンタさんはもらってばっかりデス。

今年もいつもと同じ、平和なクリスマスを過ごせて良かった♪
みなさま、Merry Christmas!

それにしても、ポリーさんも私達も、
年末年始の暴飲暴食が今年もスタートした、という感じ。。

0 件のコメント: