2014年12月18日木曜日

光の迷路

ポリーさん入り浸りのイオンモールでは、来年2月末まで、
光輝く雪の結晶をモチーフにした体験型イルミネーション「光の迷路」が開催されてますよ!

上から見るとこんな感じです☆
それではポリーさん、迷路に突入してみましょう!

中に入るとこんな感じで、壁が一面キラキラでキレイです☆
ただ壁の下は布でくぐり抜けられ、ポリーさんは迷路をズルできちゃいますよ!

迷路の途中にある、歩くと光ったり音がなったりする鍵盤は子供たちに大人気♪
鍵盤で遊ぶ少年は、イケメン狂いのポリーさんに大人気。。

他にもボタンを押すと雪の結晶が光ったり、
手を左右に動かすと壁の光が手の動きに合わせてウェーブしたり、いろいろありましたよ☆

というわけで、光の迷路を楽しむポリーさんの様子、
動画に撮ってみましたので、よろしかったら見てやって下さいませ。

迷路の中央のシンボルツリーも見事です☆
冬の夜は寒くてイヤだけど、こういうキラキラは嬉しい♪

防寒対策バッチリで風邪をひかないようにして、また遊びに行こうね。

0 件のコメント: