2014年12月11日木曜日

一緒にスッキリサッパリ

ポリーさんはあまり散歩に行く機会のない方向にある、私の行きつけの理容室。
その隣の隣にドッグサロンがオープンしたので、早速行ってふたり一緒にスッキリサッパリ!

ポリーさんは初めて、私がお世話になってる理容師さんたちに挨拶できました☆
これからも時々一緒にここに行って、ふたり一緒にスッキリサッパリしよう♪

スッキリサッパリした後は、いつも通り入り浸りのイオンモールへ。
ポリーさん、爽やかなシャンプーの香りを振りまきながら優雅に爆走~。

その後ウマウマコーナーに行ったら、ラリー君がお兄ちゃんとママさんと一緒に来てましたよ!
ポリーさんは何度か一緒に遊んでもらっていますが、私はやっと初対面を果たせました☆

かわいい犬好きの私はラリー君と、イケメン狂いのポリーさんはお兄ちゃんと触れ合え大満足♪
でもラリー君は、ポリーさんの相変わらずのガラの悪いガン見に後ずさりでした~(ToT)。

ラリー君たちが帰ってしまった後は、いつも通りデリカを堪能。
今回は季節もの、ほっかほかのワン用肉まんをいただいたポリーさんでした☆

ポリーさん的には、シャンプーの香りより肉まんの香りって感じだね。
でもお兄ちゃんに撫でてもらうためには、いつでもスッキリサッパリしてないとね!

どこのお店でもシャンプー・ドライは大暴れ、出禁のお店もあるというポリーさんなのに、
今回は非常に大人しかったとのこと。次回このお店に行くときにはどうなるかな??

0 件のコメント: