2014年11月10日月曜日

サワディーカー

あいにくな曇り空の休日、ポリーさんは伊豆まで遊びに行ってきましたよ!
まずは熱海の砂浜で全力疾走♪

今回の伊豆には、タイから来ている仕事の同僚のAさんにも来てもらいましたよ☆
ポリーさん、Aさんにオモチャを投げてもらって遊びました~。

さらにキャッチしたオモチャを返さずに逃げ回り、
Aさんに追いかけてもらって遊びました~。こんなポリーさんでゴメンナサイm(_ _)m。

ランチは3年半ぶりに蕎麦処蕎仙で、十割そばと桜海老のかき揚げ!
以前はなかった「わんちゃんファミリー向けログハウス」で、快適にそばを堪能しました♪

食後に向かったのは、修善寺の街ナビゆるり
ポリーさんを店の前で待っている間、Aさんとポリー・ママが何をしていたかというと?

なんと着物のレンタル着付けに挑戦☆
やっぱり着物は素敵ですねー、ふたりの変わり様にポリーもびっくり!

それから、紅葉の始まった修善寺周辺を、着物で散策☆
かなり目立ったふたり、他の観光客の方からも写真を撮られちゃってましたよ!

すっかり存在がかすんでしまって、ちょっと悔しいポリーさん。
ポリーさんもお正月の晴れ着を持って来れば良かったね。 え? 別に悔しくない?

それから小道沿いに見つけた、元獣医のマスターがやっているワン同伴OKの琴茶庵へ。
ここで、Englishで会話するKimono Girlsが注文したのはBeerですよ!

西伊豆の遊覧船を楽しむプランも考えていたのですが、ここでゆっくり過ごすことに。
のんびりとJapaneseを楽しんだ、伊豆へのお出かけでした♪

早いもので、Aさんが日本で仕事をするのもあと5か月。
これからますます忙しくなるけど、ポリーさん、また遊んでもらえるといいね!

2 件のコメント:

井口里美 さんのコメント...

伊豆、いいですね!
実はパパさんもお揃いの着物だったのでは??? は、は、は!

Polly さんのコメント...

コメントありがとうございます!
同僚はこの半年でいろいろ名所を訪れましたが、
まだ訪れていなかった伊豆を紹介してみました☆

お揃い? は、は、は!(^^;)
街ナビゆるりにはもちろん男性着物もあるんですが
痩せっぽちの私には似合わなさ過ぎるので、
止めておきました~。