2013年12月28日土曜日

メリー・クリスマスでした

仕事納めも済んでからの更新になってしまいましたが、
先日はポリーさんもサンタ服でメリー・クリスマスをしましたよ♪

私が台所に立つという奇跡を、ポリー・ママが激写☆
どんなウマウマができるのか、ポリーさんも興味津々~

ポリーさん、料理のジャマをしないで下さいね。
台所でイタズラしたら、頭に角が生えてきちゃうゾ!

今年のクリスマスディナーは、ポリー・ママのロールキャベツと私のパエリア☆
今年はおばあちゃんも一緒でしたが、おばあちゃんにも大好評でした♪

デザートは、人間用は今年も蔵六三三〇の激ウマクリスマスケーキ!
ポリーさんにはe-dog Cafeのプーチケーキ、クリームはポテトと鶏レバー♪

今年もいろいろイタズラをしてきたポリーさんですが、
こうして無事に、サンタさんにはプレゼントをもらえたようです。良かったね~。

というわけで、今年も楽しいクリスマスを過ごせたポリーさんでした。
みなさま、メリー・クリスマスでした♪

今年も残りあとわずか、
もう一回くらいブログ更新、できるかな? できないかな?

0 件のコメント: