2013年12月16日月曜日

クリスマスマーケット2013 前編

ポリーさん、今年も横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに遊びに行ってきましたよ!
今年は風もほとんどなく、穏やかな陽気の中のマーケット見物になりました☆

横浜に到着したらまずはコレ、またまたbillsで朝食♪
世界一の朝食と称される、雲のようなスクランブルエッグとふんわりリコッタパンケーキ♪

トーストやベーコン、ローストトマトも最高、これは本当に年に一度の楽しみです☆
美味そうな香りにはポリーさんも我慢できないね~☆

腹ごしらえをした後は、マーケットやオーナメントの見物!
サンタさん、クリスマスイブにはウマウマ食べ放題のプレゼントをプリーズ。

飼い主のいないスキに勝手に食べ物を荒らす「ポリーちゃん祭り」を開催しちゃうような、
そんな悪いコはプレゼントどころか、サンタさんに踏みつぶされちゃうゾ!

トナカイさんと並んで記念写真、雲一つない青空で太陽がまぶしー。
明るい時間のマーケットは堪能できたから、続きはまた夜、見物しようね~。

海上保安庁の巡視船あきつしまの前を爆走して遊んだりしてから、
横浜散歩にでかけましたよ!

まずは2年ぶりにベロタクシー? シクロポリタン? に乗車♪
ちなみに来週からポリーさん家の近所にもシクロポリタンが登場するとか。乗らなきゃ!

ポリーさん、横浜の風になって、雰囲気の良い街中を駆け抜けました~。
なんてウソ、早く降りたくてもがいたり、ヒンヒン言ったりしてましたよ☆

到着したのは元町、のんびりショッピングと散歩を楽しみました♪
元町もクリスマスムードたっぷりでしたよー。

元町散歩の様子は次回に続く~。是非また読みに来て下さい(^o^)/~

0 件のコメント: