2013年10月21日月曜日

しっぽフェスタ

ポリーさん、まなちゃんの応援以外にもいろいろ「しっぽフェスタ」を楽しみましたよ!

まずはイベントでのお約束、オモチャ屋さんの物色♪ 見るだけね~♪

続いてもイベントでのお約束、オヤツ屋さんの物色♪ 試食だけね~♪

可愛いゆのちゃんとご挨拶できた☆ オヤツも沢山いただいちゃってありがとうございました☆
ドッグダンスに興味があるとのこと、またどこかで会えそうで楽しみです!

さて、ここから先は、まずこちらのブログを読んでから読んでいただくと、
一層お楽しみいただけるんじゃないかなー、と思います☆

***

それにしてもエクストリーム全国決勝大会を見て、ボーダーってハイパーですごいねぇと感心。
我が家にも、ボーダーコリーが居たような気がします(^^)v

そんなハイパーボーダーの活躍を横目に、会場をぶらぶらしていると、
何やらあることをすると、写真付きキーホルダーが貰えるイベントを発見(@_@;)

で、こんな感じ。まったりと。

ステージに上がって、適当にご挨拶。

ドアの向こうのお部屋に、ポリーぶ~をハイパーな動作で閉じ込めます。

ハイパーに適当に待ってもらって・・・

適当に呼んでみる。
しかしポリーぶ~、ドアの下にあるわんこ用のドアに気づかずに出られず!

いつも、自力では問題を解決できず、
どんなに教えても覚えない、驚異的な非学習能力を如何なく発揮し、
今回も飼い主にわんこ用ドアを開けさせてやっと自由の身になれたポリーぶ~♪

イベントの人には申し訳ないが、ハイパーに飼い主の力を使うというズルでクリアして、
ポリーぶ~のキーホルダー ゲット\(^o^)/

その場で写真を撮って貰ったので、
目をギンギンに見開いたイッちゃってる笑顔だったけど、タダだからいいね。
ラッキー(^_-)-☆

そう言えば、最後にアンケート書いたっけな。
その中の質問と答えをご紹介・・・

【質問】おうちのドアをわんちゃんが自由に通れるように改造したいですか?
【答え】したいと思わない…

だって、自力で開ける能力ないし、だからイラついて破壊してくれそうだし…
キーホルダー貰っておいて、申し訳ないm(__)m

***

以上、久しぶりにパクリ記事をやらせていただきましたm(_ _)m。
パクリ第1弾パクリ第2弾パクリ第3弾

<オマケ>
神谷コーポレーションのfacebookの10月13日のエントリーに、ポリーさん載ってます♪

4 件のコメント:

マルユノママ さんのコメント...

お邪魔しまーす(@^^)/~~~
ユノ母で御座います。
先日は姫にお目通りできて、嬉しく思います!!
同胎ライムとも、幕張で遊んでもらって
有難う御座いますm(__)m

色々な所に現れるマルユノ家です。
また何処かで会えればいいなぁと思ってます

機会があれば是非宜しくです

ジャックパパ さんのコメント...

またまたパクって頂きありがとうございます。
見事なパクリっぷりで、楽しく読ませて貰いました。
わんこ用のドア、まぁ便利そうだけど、
今あるドアを敢えて変えようとはなかなか
思いませんよねぇ。色んな意味で。

キーホルダーですが、どこかに付けると
無くしそうなので、まだテーブルの上に
置いたままの我が家です。
リビングの壁にピンで止めておこうかなぁ
なんて考え中。
ポリーさんは、どこかに付けるんですかね?

Polly さんのコメント...

マルユノママさん、コメントありがとうございます!
ブログアップが今頃になってしまいスミマセン、
先日は我が家の荒くれ姫に優しくしていただき、
本当にありがとうございました☆
ゆのちゃん、オヤツをたくさん奪っちゃってゴメンね。
次はゆのちゃんにオヤツをあげられるよう、
オジサンもオヤツをいっぱい持ち歩くことにするよ!

何と、ゆのちゃんとライムちゃんが同胎とは!
これも何かの縁でしょうか。
ますますまたお会いできそうな気がします。
その時を楽しみにしています(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
ジャック君とティナちゃんの楽しいブログを、
またしてもこんな風にパクっちゃってスミマセン、
ちょっとでも笑えてもらえてたら嬉しいです。。

ドアは、今のドアもそれなりに気に入っているし、
イベントでたまたま見かけて、
それじゃあ変えましょう、というのも、なかなか。。

キーホルダーは失くしたくないですよねー。
以前神社で買った首輪につけるお守りキーホルダーなど
失くしたくなくて引き出しの奥にしまい込み、
かえってバチ当たりな状況にしちゃってます☆
今回のキーホルダーはジャック家同様、
せめて見えるところに置きたいなーと思います♪